私感 ( 男性 )

ユチョンのハナさんのインスタへの写り込み、思ったより争いのもとになっとりました。

もし、ユチョン本人だとしたら、どうか。

=ファンを騙してる、別れた話は集金のための嘘

と言われたりしております。

私→会ってはいるのか。でもヨリは戻さんやろな。

と思いますかな。

外から見えるのは行動だけで、内面は本人に教えてもらわなわかりましぇん。

本人は3月の時点では、恋愛もしなくて、仕事だけする言うてはりました。

用事で会うことはあったとしても、ファンを騙して付き合ってるかは、写真だけでは全くわかりません。

実際、沢山曲も作って、ファンミの準備して、中国語も勉強して、グッズも制作して、DVDも二編完成済み。

結構な仕事量やと思います。

少し余裕ができて、恋愛したくなったとしたら、それは感情の発露なんで私らには止められましぇん。

でも、彼女を再度選ぶなら、アホやと思います。

人を見る目な!

少なくとも年に2度も名誉毀損で訴えられるような人は。。。おすすめできません。

Understand?

選んだ時にゃ、イヤミたっぷりな手紙を送ってユチョンをいじめてやるぞー❤

それから、ボッテガはわたしゃ昔から好きじゃないっす。

卵入れる🥚ザルみたいじゃないですか。

自分にはほしいと思わない。

買わない←高いから

と、いいつつ、ユチョンの大事に持ってるものって、大切な人からのプレゼントなこと多いですからね。

オンマからだと申し訳ないですからね。

ユチョン、ごめんな。

この先も

いろいろあるやろ

ユチョンには

俳句的な。

まだまだ心も回復途中なんだから、周りから批判されようと、自分が幸せになる道を選んでいってちょーだい!

こちらはその都度、全力で応援しますよ。

6月のあの日、一緒に傷つくと決めた。

ユチョンが失敗しても、付き合いますよ。

この先も。

私も、そんなふうに恩師に何十年も付き合ってもらっております。

業を背負って生まれたら、すみませんが、そうなってしまいます。🙇

そのぶん、周りの人へのありがたみも深く感じています。

何を言われようと、幸せに生きてほしいし、

ユチョンの人生に責任持ってくれない人の言葉に、振り回されなくてええと思います。

私たちも。

ユチョンとユチョペンの絆は、多分言葉で人に伝えるの難しいと思う。

でも、私たちの中では分かっていることだから、それだけで私は十分です。

でも、元カノとのヨリ戻したら、容赦はしないぞ!

待ってろよ!ユチョン!❤